ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月14日

ご無沙汰しています。

なんと、ブログ放置で4カ月経ちました。

う~ん・・・なんでかな?
なんとなく気分がのらなかっただけ・・・かな。

書きたいことは、たっくさんあったんだけどね~。

震災後、生活も通常に戻り、
子供たちも6年生と3年生になり・・・

元気いっぱいの我が家です。

ミキのミニバスが、想像以上に大忙し!
去年も十分忙しかったけど、比じゃないです。
ま~ったく休みなし~

新緑の季節も終わっちゃいました~涙

でもね、念願の春の県大会にも出場できたし、
いろんな体験ができて、すばらしい6年生のスタートを切れたって感じかな~。

お陰で、夏休みはいろんなところに試合に行けます。
親は、出費が重なりアップアップです。

合宿に始まり、長野…山形・・・・
どうなることやら・・・・です。

引き続き大忙しの夏休みだね~。



マコも、頑張っています。

勉強も?剣道も!
相変わらずのマコ。
楽しい話題満載なんだよね~。

またその話はそのうち披露します。

3年生になり、剣道も自発的に考えるようになりました。

普段の稽古に自主練という形の延長稽古にも参加するようになり、母は、ミキやマコの送迎で1週間ビッシリ・・・

今だけだよね~こんなに忙しいのは!
と自分に言い聞かせ、子どもとの濃密な限られた時間を楽しんでいます。





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
大地震。
厄除け&日帰り温泉・・・
おまつり。
絵の具セットのバッグ作成。
デジタルフォトフレーム
母の日。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 涼しい! (2011-07-22 22:27)
 おまつり。 (2011-07-15 22:08)
 なんでかな~??? (2011-03-14 23:22)
 地震の影響で… (2011-03-12 00:00)
 大地震。 (2011-03-11 00:00)
 メールし放題。 (2011-03-08 00:00)

この記事へのコメント
中学に入るともっと忙しくなりますよぉ~

息子は、休みの日を探すのが大変なほど。

定期も夏休み無しで購入です、出費確かにかさみますよね~

でも、元気が一番です!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年07月14日 19:07
浅田軒さま~

コメントありがとうございます~。

中学ね~。
中学生になれば、一緒に遊ぶのは諦めますよ・・・
たぶん・・・笑

元気は元気。
でも、心の元気の為には、山!海!
やっぱり、アタシにはコレが必要で~す。

その為にも今をがんばりま~す!
Posted by keekokeeko at 2011年07月15日 22:22
毎日暑いですね
さっきの地震は久しぶりに来たぁという感じでしたね
今日、明日は祇園祭ですね。ずっと行っていませんが・・・
一年が早く感じます。
Posted by ぼこ at 2011年07月15日 22:34
久しぶりだね~
ブログやめちゃったのかな~って
ちょっと心配してました!
元気そうだね。
ミキもマコもがんばってるね^^
私も元気です。
先週は東京組で食事に行ったよ~♪
Posted by kazusa at 2011年07月15日 23:05
ぼこさま

お久しぶりです~。

揺れましたね~。
おまつり終了の花火と同時だったので、
花火の暴発?とか思ってしまいました~。

今年は、地震時の避難経路確保?の為か、道の両サイドにビッチリだった露天が、片側のみが多かったので、いくらか混雑が緩和されたような気がしましたよ~。
Posted by KEEKO at 2011年07月20日 21:18
かずちゃん、久しぶり!
メールもご無沙汰で、ごめんね~。

東京組も元気そうでよかった。

今年は足立が秋に延期なんでしょ?
夏の恒例行事がなくて寂しいです。

また近いうちにね~
と言いながら、去年の夏のお土産渡していない~!!!
ビックリだよ。
Posted by KEEKO at 2011年07月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しています。
    コメント(6)