ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月20日

迷走台風。

7月の台風が、来る~!って、週末から報道されてたけど~
ホントに来た。

でも、近づいてきた今日より昨日の方がすごい雨でした。

今日は来るぞ来るぞと思っていた割には、大したことなかったかなあ~

子供たちの終業式だったので、大雨、強風にならなくて、よかったけど・・・

さて、毎度おなじみの通知表をもらってきました。

ミキは相変わらず。
6年生になっても、学校の勉強はついていけているようですな。

3年生の人。。。マコ・・・
初めての3段階評価。
あひるの行列でした。笑

明日からは、長い長い夏休み。
それでも予定盛り沢山なので、あっと言う間の予感。

でもね、火曜日からすでに給食がないので、毎朝お昼を作ってから仕事に行くのが日課になり・・・たいへんだあ~。

平日のお昼作りで夏休みの長さを実感することになりそうだわ~。

*** 今日の晩ごはん ***
豚キムチ
塩焼きサバ
野菜たっぷり味噌汁
レタスとミニトマト
切り昆布の煮物




同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
惜しくも2位!
学校公開日。
プラモデル完成。
振替休日。
上高地アルバム作成@マコ
裁縫セット。
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 準備から・・・ (2011-03-09 23:12)
 学童をやめました~ (2011-01-31 00:00)
 惜しくも2位! (2011-01-16 00:00)
 たまにはマコの付き添い。笑 (2011-01-15 00:00)
 こちらも復活。 (2011-01-13 00:00)
 カレー皿の絵付け。 (2010-11-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走台風。
    コメント(0)