ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月16日

惜しくも2位!

今日は、9日間続いた剣道の寒稽古の最終日です。

納会大会でシメ。

長かった~やっと終わり。

んでも、今日はミキの練習試合があるので剣道は父ちゃんの係で~す。笑

で、今日のタイトルの「2位」と言うのは、
納会大会の順位の話ではありません・・・笑

ポスターコンクールの話。

剣道の仲間募集のポスター制作。

今日が締め切りで、投票があるんだけど、
昨日の夕方にその話をして、参加賞の図書券に目がくらんだマコは、夕方から描き始め・・・夕食後も、父ちゃんを巻き込んで色塗りをして・・・
結局寝る時間の9時でタイムリミット。
色塗りの仕上げを父ちゃんに頼んだけど、「おれは鉄兵」の漫画をお手本に、自分でぜ~んぶ描き上げたマコ。
かなりの自信作になったようです。

アタシがみてもかなり上手。

この辺は、父ちゃんのお絵かき好きに影響されたようですな~。


惜しくも2位!




先生や仲間の投票で惜しくも2位だったそうだけど、
参加賞ではなく、さらに高額の2位の図書券をいただきホクホク顔のマコでした。

やってみなきゃわからないもんだね~~~。

よかったね。

*** 今日の晩ごはん ***
1日寒い体育館にいて、すんげ~寒かった~!
ヨッテ・・・

キムチ鍋

温まりました。








同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
学校公開日。
プラモデル完成。
振替休日。
上高地アルバム作成@マコ
裁縫セット。
「雪かき隊、出動!」
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 迷走台風。 (2011-07-20 21:33)
 準備から・・・ (2011-03-09 23:12)
 学童をやめました~ (2011-01-31 00:00)
 たまにはマコの付き添い。笑 (2011-01-15 00:00)
 こちらも復活。 (2011-01-13 00:00)
 カレー皿の絵付け。 (2010-11-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜しくも2位!
    コメント(0)