ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月31日

学童をやめました~

マコは、学童をやめたくて・・・やめたくて~

理由は、
「つまらない。」
「遊ぶ友達がいない。」

仲の良いお友達は、親が働いていても
学童に行っていない子が多いのです。

3年生になったら辞めさせようって思っていたけど~
思い切って2カ月前倒しで1月いっぱいでやめました~。

来年度は、市内の学童連合の会長の年なので、
今年度いっぱいで辞めちゃう子が多いらしいです。

とりあえずは、春休みまでに学童に行かないリズムが作れるといいな~。




同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
惜しくも2位!
学校公開日。
プラモデル完成。
振替休日。
上高地アルバム作成@マコ
裁縫セット。
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 迷走台風。 (2011-07-20 21:33)
 準備から・・・ (2011-03-09 23:12)
 惜しくも2位! (2011-01-16 00:00)
 たまにはマコの付き添い。笑 (2011-01-15 00:00)
 こちらも復活。 (2011-01-13 00:00)
 カレー皿の絵付け。 (2010-11-22 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学童をやめました~
    コメント(0)