ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

朝の・・・続いています。

母ちゃんの朝のウォーキングと、ミキの朝マラソン。
冬も継続中~。

ミキは、マラソンではなく最近は朝練って感じで、学校の校庭でシュート練習とランニング。
月水金は、それぞれ友達と。
火木は、ミキと母ちゃんの2人。

いつの間にか毎日の日課になっちゃいました。

インフルエンザでお休みしていたマコも月水金は、走りに来るようになりました。

健康的でいいよね。

朝起きて、雨が降っているとすっごく嬉しかったりして~。笑

雨の確認をしてから目覚ましをかけなおして、ベッドでゴロゴロする時間が最高に幸せです。

*** 今日の晩ごはん ***
生ちらし寿司
鶏の唐揚げ
すいとん
山盛りキャベツ






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
大地震。
厄除け&日帰り温泉・・・
おまつり。
絵の具セットのバッグ作成。
デジタルフォトフレーム
母の日。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 涼しい! (2011-07-22 22:27)
 おまつり。 (2011-07-15 22:08)
 ご無沙汰しています。 (2011-07-14 00:00)
 なんでかな~??? (2011-03-14 23:22)
 地震の影響で… (2011-03-12 00:00)
 大地震。 (2011-03-11 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の・・・続いています。
    コメント(0)