ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月01日

ご無沙汰です。

早いもので、もう3月。

日記をサボっていました。
毎日書かないと、なんとな~く「まあ、いいや~」ってことになり・・・

最近、ダンナからも、
「日記やめちゃったの~?」なんて言われたり・・・

やっぱり、ここまで来たら、もう少し続けた方がいいよな~と心を入れ替えました。

またコツコツとがんばろうっと。

さて、最近の我が家ですが、
先週1週間マコがインフルエンザでした。
20日の日曜に発熱。
父ちゃんに日曜外来に連れて行ってもらいました。
39.5℃くらいあり、珍しく食欲なし~。
火曜日には、食欲も復活したけど熱がなかなかスッキリ下がらず・・・

結局1週間お休みして、今週月曜日から登校。

いや~まいった、まいった・・・

ミキにはうつらなかったのが幸い…

恐るべし、インフルエンザでした。

*** 今日の晩ごはん ***
ミネストローネ
マカロニグラタン
マグロのお刺身






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
大地震。
厄除け&日帰り温泉・・・
おまつり。
絵の具セットのバッグ作成。
デジタルフォトフレーム
母の日。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 涼しい! (2011-07-22 22:27)
 おまつり。 (2011-07-15 22:08)
 ご無沙汰しています。 (2011-07-14 00:00)
 なんでかな~??? (2011-03-14 23:22)
 地震の影響で… (2011-03-12 00:00)
 大地震。 (2011-03-11 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは

ゆっくりでも、1歩ずつ進むのも良い物ですよ~


のんびりしているのかな?って、待っていました。(笑)

此方では、今のところインフルエンザは出ていないけど
花粉で、大騒ぎが始まりましたねぇ~
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年03月01日 22:51
こんばんは~

早速のコメントありがとうございます。
待っていていただいたなんて、うれしいです!

毎日が忙しい分、ネットではのんびりしていました~。

インフルエンザは、マコの席の周辺の子、限定的でした。笑
こちらでも、花粉・花粉~!!!って感じでマスクマンがたくさんです~
Posted by KEEKO at 2011年03月02日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です。
    コメント(2)